フツーの主婦のよしなしき物語

よしなしごと=くだらない、つまらない事。つまり、どこにでもいる主婦のどうでもよい日常を綴っていきます。

はじめまして。

はじめまして。

 

夫、子ども2人、猫2匹と暮らすフツーの主婦です。

ブログは見る専だったワタクシですが、今年はついに自分でもはじめてみようと思い、

現在に至ります。

 

普段は馬車馬のごとく働いていますが、今年は『自分の時間も大切に』をコンセプトに色々なことにチャレンジしたいのです。

 

1番何がやりたいか、と言いますと車中泊なんです。

しかも、一人旅。家にいると、なかなか一人の時間ってないですよね。

でも、ワタシ、おひとり様好きなんですよね。一人になりたくて、あてもなく

車を走らせることもしばしば。

 

そんなときに車の買い替え時期が来たものですから、迷わず後部座席がフルフラットになる車を選ばせていただきました!

 

f:id:easy_sugoizy:20210221194814j:plain

 

じゃじゃじゃじゃーん。ワタクシのもとに嫁いで来てくれたのはエブリイワゴン様です。

カッコイイ~。子供には「おっさんの乗る車やん。」と言われましたが、ぜんぜ~ん気になりません。この魅力はお子様には分からないのね。

 

乗り心地も最高!なんだか分からないボタンやランプがいっぱいあって(納車の時、

ちゃんと説明は受けたんだけど…)、たまにアタフタしちゃうけど。

 

いや~仲良くなれる気しかしません。

 

末永くよろしくね。

 

最後となりましたが、愛猫の写真を落としていきます。

 

 

あ、部屋が汚いのは見逃して。

 

f:id:easy_sugoizy:20210221201613j:plain
f:id:easy_sugoizy:20210221201550j:plain